2010年9月11日土曜日

メディア発表

今日は、朝からテーマソングと振り付けのメディア発表。
予想以上にみなさんが集まってくれて会場には早くも熱い熱気が・・・。
実際はエアコンが壊れているので扇風機で我慢していたこともあるのだが。
アンプも調整が終わり、みきこ。さんも来てくれて準備万端OK。
簡単な振り付けらしくみなさんすぐにマスターしたようだ。
ケーブルテレビも撮影取材に来てくれていい感じになった。
もうちょっと新聞社もたくさん来てくれる予想だったが、まあいいか。
映像で流してくれるほうが何倍も効果があるし。
撮影も順調に終わり最後に、みきこ。さんの歌声に合わせて全員でバリフタウン賛歌の合唱。
実にいい雰囲気だった。さあ、口コミでこの曲が広がるといいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿